WELCOME TO THE ”NEET”

本日付で、約6年在籍した会社を退職した。
明日から、「無職」にクラスチェンジだ。
フリーな時間が出来たので、平日一緒に遊んでくれる人募集中(w
まぁ、今月に入ってからは仕事して無いので、今日までダラダラ過ごしてた。
(でも、主夫業務をしてたので、ダラダラでは無いかもしれない)

いざフリーな時間が出来て、車でドライブ行くとなると燃料が高いので気持ちが萎えてしまう。
家にいて、ゲームで遊ぼうと考えても、なんだかんだ雑務をやってしまうので、
遊ぶ時間が無い...
う〜ん、時間の過ごし方下手なのかなぁ?

ちょっと、タイムテーブル書いてみる。

AM 6:30頃 起床、朝食
AM 7:20頃 奥様見送り
AM 7:30頃 洗濯、掃除
AM 8:30頃 洗濯干し
AM 9:00頃 ネットサーフィン(w
AM10:00頃 ドラマ再放送見る
AM11:00頃 昼飯考える&製造

PM 0:00頃 笑っていいとも
PM 1:00頃 ごきげんよう
PM 1:30頃 昼寝
PM 2:00頃 晩飯考える
PM 2:30頃 買出し
PM 4:00頃 帰宅&ひと休み
PM 5:00頃 晩飯支度&製造
PM 6:10頃 奥様カエルコール
PM 6:30頃 晩飯完成&ひと休み
PM 7:30頃 奥様帰宅&晩飯喰らう
PM 8:30頃 後片付け
PM 9:30頃 風呂
PM10:00頃 TV見る
PM11:00頃 WBS見る
AM12:00頃 就寝

...TV見る時間を削れば、ゲームする時間できるのかなぁ???