2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一応レポート

先日、静岡へ行ってきた時の戦利品(一部分)でございます。 時間が限られているので、少ししかお店のハシゴが出来ませんでした。 それにしても、数件廻っただけでも、かなりの収穫はありました。 恐るべし静岡。 今回は、静岡駅周辺でしたが、次回は清水や…

土星三昧

サターンがやたらに活動中... 「マリカ」にどっぷりとハマっております。 オモシレー あんたスゲーよ、遠藤監督!! これクリアしたら、Aランクサンダーやってみるよ!! (ちなみに、シルキーリップは持っているよ)ああ、「マリカ」が呼んでいる...

nanostray

http://www.nanostray.com/静岡の中古ショップで偶然見つけた、海外産DSのシューティング。 最近のゲーム事情が疎いので、どんなゲームかわからず、とりあえず保護。 後で調べたら、日本では「弾爵」という名前で発売されているそうだ...早速遊んでみた…

あけました

正月3が日がすぎましたが、 明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いいたします。正月早々、静岡へ出張でございます。 いつもは日帰りの出張でしたが、今回は枕つきでございます。 お宝発掘(散財)ツアー決行したであります。いやぁ〜、静岡…