2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ

ドリーム・シアター@国際フォーラムに行ってきました。 まだライブの余韻と興奮がまだ収まらないであります。 カバーしたアルバムがすごかった。ディープ・パープルの「LIVE IN JAPAN」を丸ごとやりました。 「丸ごと」というのがポイント。 どういうことか…

ライブ一発目

今年も初っ端からライブ開催であります。 オイラの好きなバンド、ドリーム・シアターの来日です。 今回は13日の国際フォーラムと16日のAXに参戦。 同じアーティストで2回も見に行くのは初めて。 初めての追っかけやります(w というのも、今回追っか…

タモリ倶楽部

1月13日&20日のタモリ倶楽部は必見ですぞ。 特にHR/HMが好きな方は要チェック! ついに「空耳アワー」にマーティ・フリードマン先生が登場であります。 マーティ先生といえばメガデス。 もちろんメガデスの曲も空耳ネタがあったと思うので、空耳…

一発目

いつの間にか年が明けてしまった。 というわけで、あけおめことよろ。(遅すぎ)今年はどんな年になるのだろうか? 仕事に関しては、昨年に担当部署が替わって仕事量が減って、とても助かった。 仕事が減った分、残業も減ったわけで、当然給料にも影響が出る…