安らかに・・・

http://www.mtvjapan.com/news/music/17763

会社でこのニュースを知って、思わず声を出してしまった・・・
だめ、もうだめ。涙が出てくる・・・
これ書いている時でもあふれてくる。

ZEPP東京でSPIRITUAL BEGGARSと一緒に来日したのが御大のライブ初体験。
当時、最初で最後の御大のご拝謁かと思っていたが、その後にまさかの来日。
しかも「HEAVEN AND HELL」のラインナップでの来日。
公演最初の曲「Mob Rles」が流れて、アイオミ様とバトラー様と御大がステージに並んだ光景は
今でも忘れない。
登場したとたん、涙があふれそうになった・・・
まさか、このラインナップが見れるとは。
残念ながらこの公演がおいらと御大との最後となってしまった。

もう不可能になってしまったが、リッチーともう一度だけやって欲しかった。
それだけが悔やまれる。贅沢な話だが・・・

御大のすばらしい歌声をありがとうございました。
御大のご冥福をお祈りいたします。
向こうにはコージーがおりますので、セッションして下さい。

追悼に御大といえばこの曲を貼りたいと思います。