2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オイラの脳内

以前CTスキャンしてもらったが、 念のためやってみた(笑 ・・・隣で嫁さんが笑い転げた。いや、これは何かの間違いだ!!そんなはずはない!! そ、そうだ!大文字で試してみよう。・・・暫く旅にでます。

CD購入

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2548268 というわけで、待ちに待ったドリームシアターの新譜が発売されました。やったー これ書いてる時点ではまだ聞いてないが、前評判はなかなか好評。 後ほどゆっくり聞いてみますか。 http://music.yahoo.co.jp/sho…

フライング

DREAM THEATERの新譜が発売されているかなぁと思いながら、タワーレコードへ行ってみた。 やはり、今日は売っていなかった。そりゃそうだろ。 仕方ない、明日行ってみよう。ついでに他のCDをチェックしてみたところ、こんなCDを発見 http://music.yahoo.…

ゲームレジェンド

先週の日曜日のイベントで行ってきました。 当日は同じところで少年ジャンプ系のイベントとかぶり、かなり戸惑う。 というわけで、会場にていかすアイテムをゲット。 昔、バンダイから発売された光速船の外箱キット。 こいつはイイ!! ステキすぎるぅ!! …

さて

久々に日記を書いてみる。 チョットだけネタが溜まっていたので、チョット放出。