2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

曲作り

そろそろ、始めますかな? 候補としては、セガ物とZOOM物。 あと、先生とのコラボ物をやらないと...

ジム通い

サボらずに、頑張って体を鍛えている。 体重が2キロ減ってきて、お腹の肉がだいぶ落ちてきた気がする。 体力の方はというと、水泳は500m泳ぐと、かなり苦しくなり、 40分間のエアロビの運動がやっとという感じ。 体力の回復の進歩はなかなか進まない…

外食

http://jage01.hp.infoseek.co.jp/Pokupokuchin.htm 以前から気になっていた店だったので、ようやく行く事ができた。 写真見てもわかるように、かなりのボリュームだ。 味の方は、こってり系のスープで、麺の方は太麺だった。 注文したのは「マンモスラーメ…

3連休

久々というか、今の仕事になってから初めての、この時期に3連休だった。 あれもやりたい、これもやりたいと予定を欲張ると、ろくな事にならないので、のんびりと過ごす事にした。てなわけで、メモ書き程度にまとめてみた。

便乗

はてなTシャツ欲しい!我輩も便乗してみる。 当たるかな?てなわけで、EL&PのTARKUS聞きながら、これ書いてます。