2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Operation:mindcrime

ようやく、このアルバムを聞くことが出来た。 かなり昔のアルバムで、「懐かしい」と思う方々がいるかと。 アメリカのQueensrycheというバンドのアルバム。 いわゆる「コンセプトアルバム」というもので、その中でも超有名でかつ超名盤。 簡単にあらすじを述…

週末

ようやく一週間が終わった。 今週はいつになく疲れた。疲れているからって、人に当たるのは良くないと思う。 何なんでしょうか?おいらって、ストレスの捌け口になっているのかしら? 文句、嫌味、悪口、批判、これらは誰にでも出来るもの。 そんなことする…

タイトーメモリーズ上巻

いろんな所で話題沸騰のゲーム集。 タイトーのゲームがいっぱい入っているので、楽しみにしていた...う〜ん何でしょうねぇ。この後味の悪さは...操作感覚がめちゃくちゃ違和感あり。 ゲーム内容も実際のと比べると、かなり違っている気がする。 先日、…

夏バテぇ??

うー疲れた。 体が変にダルダル。ぜんぜん調子でない。 そういうわけで、今日は定時で上がった。 やっぱ、調子が出ない時に仕事するのはだめだね。 変に引きずっちゃうもんね。 プチリフレッシュして、明日に備えますか。

謎のホームページ

http://www.nhk.or.jp/neo/この日記見た方へ... この番組見るべし!! 去年も日記に書いたが、一年ぶりに復活!!しかも一日だけでなく、3夜連続放送との事。見るべし!

再び...

メモ書き程度で