2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャングルリベンジ

北海道のカリスマ番組「水曜どうでしょう」の最新DVDを購入。 今年の正月にTVKで放送され、げらげら笑いながら見ていたものが、早くもDVDでリリース。 これは名作ですぞ、奥さん! メジャーな局でやっているバラエティよりも100倍面白い! 内容…

風景が変わった。

今日起きたらお昼近くだったので驚き。 いつもだったら、8時か9時に起きているのだが、今回は久々に爆睡。 というのも、昨日はパルセラでの飲み会で、会場となる秋葉原に久々に行ってきた。 最後に秋葉原に行ったのは、確か去年の年末位だったから、半年以上…

新党首

この間の選挙で民主党の岡田代表が辞任。その後任に前原氏に決定した。 正直、ほっとした感じがする。 だって、前代表の岡田氏ってめちゃくちゃ「悪人顔」でしょ? 就任当時はこの人の顔を見る度に大爆笑してたよ。 だってあの小沢さんよりも「悪人顔」なん…

ゲーム脳ぉ???

朝のニュース番組でゲームショウの事を取り上げていた。 その中で、プレステ3とXBOX360度の戦いが注目されていたけど、 レヴォリューションは〜?って突っ込みを入れたくなった。で、一通りゲームショウのVTRを見終わった出演者の一人が、 「最近は…

晩酌

酒飲みながらこれ書いてます。 (ちなみにブラックニッカの水割りをちびちび)前回の日記で思わぬ反応にびっくり。 ちと、紛らわしい書き方だったので、心配された方々どうもすみませぬ。 おかげさまで、寝返りが出来るまで回復。う〜ん人間の回復力ってスゴ…

ヘビーメタルサンダー

久々にゲームを購入する。 購入動機は、これに参加しているアーティストの名前で決めた(w だって「マイケルシェンカー」って名前が出てしまったら買いでしょう。 その他にも「まーてぃ・ふりぃどまん」先生とか「GARLIC BOYS」とか 超豪華なメン…

入院

入院生活一週間経ちました。 とりあえず落ち着いたんで、これ書いてます。 とはいっても、自分の事ではなく、うちの母上様の出来事。 交通事故に巻き込まれて腰の骨を骨折。 連絡もらった時、最悪のケースが頭をよぎった。 そりゃ「腰の骨骨折」ですぜ。かな…