2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

謎のホームページ サラリーマンNEO

NHKの深夜にやっていた、謎の番組。 キャストがやけにゴージャス 生瀬勝久、宝田明、入江雅人、アリtoキリギリス、温水洋一..等 この面子を並べただけでも、かなり濃い。 内容もかなり逝っちゃっている。 簡単に内容を言ってしまえば、サラリーマンコ…

MASTER OF PUPETTS

オフィシャルブートレグで出ている、DREAMTHEATERによるメタリカのカバーアルバム「MASTER OF PUPPETS」を入手する。 二年前のライブでもチラッと演奏したのをみて、えらい興奮した事があり、それ以来チャンスがあれば聞いてみたい音源で、ようやくその音源…

鋼鉄神BOX

JudasPriestのメタロジーを購入。かなりの大きさにびっくり。もって帰るの結構大変でした。 このBOXの目玉はなんと言ってもライブDVDのおまけ。おまけというよりこっちがメインのような気がするのはオイラだけ???? チラッとDVDのライブ映像を見…

ナイスな飲み物

昨日、静岡へ墓参りに行く。 いつもだと車で東名高速を爆走するところだが、お盆の帰省ラッシュに巻き込まれて渋滞地獄が嫌なので、今回は新幹線にて移動する。 無事に静岡に到着。ちょっと時間があったので静岡駅の周辺ををちょっとぶらつく...駅ビルの…

あっという間

久々に更新。 ようやく日記をかく時間ができた。 なんだかんだ、いろんな作業に追われて夏休みなのに、体がへとへと...溜まっていたものを殴り書きしてみる。