冬休み終了

本日で、年末年始休みが終了。
いつもなら何処かに出かけてバタバタして終了なのだが、
今回は息子が生まれたので何処にもいけず、ずっとではないけど、ほとんど家に引きこもっていた。
外に出たと言えば、お使い程度しか出ていない。
元旦を家で過ごしたのは結婚生活初めてのことでは無いかなぁと思う。

それにしても、いいタイミングで息子が生まれた。
長期休暇を嫁さんの手伝いが出来た。
これが普段の日だったら、嫁さん間違いなく疲労でダウンしていただろう。
そのことを考えるとゾッとする。
息子の世話を無理しないでね。
何かあったら、オイラがサポートしますので。
さすがに「母乳」はあげられないけど、「ミルク」ならあげられます。
まだまだ、前途多難だね。お互い頑張ろう!!