2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ビンゴ

正月の挨拶をしに静岡に行く。 以前日記にも書いたが、静岡へは行く楽しみがある。 現地で売っているペットボトルのお茶と粉末状のお茶である。 静岡駅に到着して早速購入すべく、前回購入したところへ突入。 ...無い。 探したが見当たらない。 店員に聞…

帰省ラッシュ

日記絶賛更新中ぅ!! 何とか時間作って日記書いてます。 仕事始まってしまうと書けなくなってしまうので...

福袋

毎年この時期になると初売りセールが開催されるので、福袋目当てに出かけてみる。今回購入した福袋はCOMME CA ISMの福袋。一万円也。 店員の説明によると五万円分の品物が入っているとの事。 ちょっとした行列が出来ているの我慢して並んでみる。 途中店員が…

一応順調

今日も何とか日記を書くことが出来た。 ネタはまだまだ貯まっているが、まとめると結構時間が掛かってしまうので、一度整理してから徐々に書いていこうかと...たまには今日の出来事らしいものを書いてみる。

DREAM THEATER 「LIVE AT BUDOKAN」 (DVD)

自分の日記に登場頻度が高いDREAM THEATERの話題。 しつこいようだが、今のところ自分の中で一番お気に入りのバンドなので、登場回数が多かったりする。 そのほかにも好きなバンドが沢山有り、名前を挙げたらきりがなくなるのでこの辺の話題は後ほど。このD…

DS

お断り:一昔発売されたコンパイルのディスクステーションのことではございません(ヲ つまらん変なボケはやめまして、任天堂の新ハードを購入。 同時に買ったソフトは、「ワリオ」と「バンブラ」 前前作の「メイド・イン・ワリオ」にハマッた私には楽しみに…

一年の計は...(以下略

私の日記のごらんの皆様、明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 昨年は日記の更新がほとんど無い状態で、日記というより月記状態。 今年はなるたけ更新にして日記をつけていきたいと思いますので、 お時間&お暇な方は、私の…