2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鋼鉄神日本降臨決定!!!

http://yo-gaku.eplus.co.jp/artist/P000004646.html遂にこの日が来た!!!!! ジューダス・プリースト来日決定!!! 新作発売まで、あと少しという時に飛び込んできたニュース。 もぉ、嬉しすぎ。感激ぃ!! チケット発売決まったら速攻で購入する。

興奮

このニュースを見てハイテンション。

トニーたけざきのガンダム漫画

病気の事だけを書いてもつまらんので、ネタをひとつ。今更という感じもあるが、ようやく手に入れることが出来た。 色々な所で紹介されていると思うが、機動戦士ガンダムのパロディー本。 しかも只のパロディー本ではなく、メチャクチャ絵がうまい! 絵のタッ…

流行り物にはご注意を

「トレンド」という言葉にあまり反応しないオイラだが、今年ばかりは反応してしまった。インフルエンザ見事にヒット! おかげで3日間苦しみながら寝込む。(これ書いている時点では何とか熱も下がって来た) 熱が全然下がらず、咳をするたびに気管支に激痛が…

さぼり...?

なぜかこの時間帯にPCの前に座っている。 今日は仕事をお休み。表題にもあげたが、さぼりです。・・・嘘です。 不動産屋との打ち合わせをするのでお休みしただけ。 ちなみに、本日は全国の不動産屋はお休みということだが、 担当の方は休日出勤で、仕事が…

ドリカム

日本の音楽関係のお話ではなく、本来の「どりーむす かむ とぅるー」つまり、夢がかなったという事。 22年来の悲願達成。遂に手に入れた。 ガキの頃、ゲーセンでこのラインに惚れ、デパートのおもちゃ売り場で目撃し、家庭で遊べるんだという事に興奮。 残…

月日は・・・

月日が経つのは早い。 もう二月だ。 日記書くのも久々。しかも連続書き込み三日坊主だ。 仕事始まってしまうと、更新も出来なくなってしまうのか... 書き込みしていて、ちょっとブルー。気を取り直して。