2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

8月もおしまい。 夏から秋へと、徐々に季節が変わるのかと、しみじみ思ってみたり。そんな夏も終わりということで、悪あがきをしてみる。沖縄へ行って来ます。 だいぶお宝が減っているかと思うが、 ブックオフ巡りしてきます。 カメレオンクラブ巡りしてき…

訃報

又、続けて嫌なニュース... http://char.2log.net/archives/blog1167.html声優の戸谷公次さんも、お亡くなりになっていたなんて... つい最近まで、ニュース番組のナレーションをやっていたような気がするのだが... めちゃくちゃショックだ! 何故す…

出張終了

静岡出張から無事帰還。心配していた帰省ラッシュの影響も特に無く、のんびりと行く事が出来た。 半年振りに静岡駅だが、ずいぶんと駅ビルのテナントが充実していた。 これが出来ていたり、これが出来ていたりと、色々なテナントがオープンしていて、 まるで…

訃報

http://www.quinbaya.com/suzuoki/ガンダムのブライト艦長役の鈴置洋孝さんがお亡くなりになりました。 数年前、お会いする機会があったのですが、 残念ながらタイミングが合わず、その機会を逃してしまった事が悔やまれます。 なんで、あの時風邪でダウンし…

CD購入

久々にCDを購入した。 WOLFMOTHERという、オーストラリアのトリオバンド。 オーストラリアのバンドといえば、AC/DCが思い浮かぶぐらい トリオバンドといったら、RUSHやEL&PとかPINK CLOUD。あと人間椅子かな? 前置きはこれぐらいにして...イカス!!7…

BIG盆DANCE

めちゃくちゃ仕事が忙しかった〜 仕事で忙しい日々とは、しばらくオサラバ 夏休み突入であります。 しっかりと、充電しておきますか。 (間違って、放電しないようにしないと)明日は静岡へ出張でございます。 早速放電開始になってしまった(w