2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おしまい

今年も今日でおしまい。例年通りに色々イベントがあったが、今年は一番インパクトがあったなぁ。 「人生初リストラ」 これですな。 まぁ、結果的にリストラされて良かったという結果だったので、オールOK。勤務時間が短くなったので朝起きるのも遅くなった…

衝動買い

http://www.korg.co.jp/Product/Synthesizer/nano/うおぉぉぉぉ!! 買っちまったぜ!! 以前からキーボード欲しかったんだけど、置き場所をどうしようか悩んでいて、買う機会を逃していたけど、 DTMマガジンの表紙見た時「なにこれ?」ということで調べ…

あと僅か

冬休み突入! 何だかんだで、もう2日経っちまった。 いつも、バタバタしているなぁ。

メリークリスマス!!寒い国から、赤い服着たメタボ体系なおっさんが、世界中にプレゼントをばら撒く日だそうです。 余程の重要人物なのか、GPSを取り付けられて、どこぞの国からその行動をモニターされているという、最重要危険人物という噂もあったり、…

おいらの歴史に1ページが(略

え〜と、おいらの歴史がまた1つ更新されました。(この日記の久々の更新がこれかよ)てなわけで、この日を迎えてしまいました。 この年で誕生日を迎えても、あまり実感がわかないなぁ。 おいらが、新人サラリーマンの時に部長だった人が、今のおいらと同い…