2010-01-01から1年間の記事一覧

安らかに・・・

http://www.mtvjapan.com/news/music/17763会社でこのニュースを知って、思わず声を出してしまった・・・ だめ、もうだめ。涙が出てくる・・・ これ書いている時でもあふれてくる。ZEPP東京でSPIRITUAL BEGGARSと一緒に来日したのが御大のライブ初体験。 当…

紆余曲折

ようやくこの日を迎える事が出来た。 息子の初節句です。 立派に肥えました。 生まれた時の面影はもうありません(涙) そりゃ、食っちゃ寝の生活すれば当然の事だな。 「寝る子は育つ」の言葉通りに順調に育っております。 二日前に寝返りも出来るようにな…

冬休み終了

本日で、年末年始休みが終了。 いつもなら何処かに出かけてバタバタして終了なのだが、 今回は息子が生まれたので何処にもいけず、ずっとではないけど、ほとんど家に引きこもっていた。 外に出たと言えば、お使い程度しか出ていない。 元旦を家で過ごしたの…

初高速

息子が10日目にして初発熱。 38度3分と中々の高熱ぶり。 いやーさすがに焦りました。 普段なら、かかりつけの病院へレッツゴーなんだけど、 今の時期は正月3が日なので、残念ながら診察しておらず・・・ こんな時は、行政サービスにある病院検索ホット…

10日目

息子が生まれて10日経ちました。 その両親は二人とも子育て初心者。 色々とあがいております。

今年の目標

さて、古くから一年の計は云々というのがあるので、 それにあやかって、目標を設定。・息子を頑張って育てる ・TOEICを500点取得する ・就職活動 ・AQUOSを購入 ・XBOX360を購入 ・PSPを購入とりあえず、こんな感じ・・・息子については、生まれたからには育…

あけおめ

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。