おしまい

今年も今日でおしまい。

例年通りに色々イベントがあったが、今年は一番インパクトがあったなぁ。
「人生初リストラ」
これですな。
まぁ、結果的にリストラされて良かったという結果だったので、オールOK。

勤務時間が短くなったので朝起きるのも遅くなったし、めざましテレビが見れるようになった。
お天気レポーターの皆藤愛子さんが非常にカワイイ!!
いやぁ〜、朝から彼女の笑顔が眩しい!!癒されます。

彼女のステキな笑顔もいいけど、「愛子の愛ことば」が非常にイイ!!
毎日、彼女が描いたイラストで今日の天気を教えてくれるのだが、
この絵が非常に脱力系でとてもよろしい。

とりあえず、こんな感じ。

愛子の愛ことば
愛子の愛ことば

色々収穫あった年でした。

来年も色々がんばろ!!