衝動買い


http://www.korg.co.jp/Product/Synthesizer/nano/

うおぉぉぉぉ!! 買っちまったぜ!!
以前からキーボード欲しかったんだけど、置き場所をどうしようか悩んでいて、買う機会を逃していたけど、
DTMマガジンの表紙見た時「なにこれ?」ということで調べてみた所、即予約(w
鍵盤だけではなく、PADとツマミコントローラもあるので、「これだぜ!」という訳で即予約。
しかも、セットで購入するとお得だったので、「やったね!」というわけで即予約。
いいタイミングでSONAR8も届いたので、併用して曲を作っていくぜ!と気持ちは先走っているが、
残念ながら技術はないので、地道にへっぽこ曲作っていきますか。。。。

外見がコンパクトでも、ちゃんと演奏出来るので安心かなぁ?
以下の画像みて、チョット安心した。



衝動買いその2(w


http://www.lagostina.jp/collections/pc/pc_5.htm

こちらも欲しかったので、ようやく購入。
店頭行くまで、T−FALの圧力鍋を買おうかと思っていたけど、
実際に手にとって見てみたら、こちらが気に入ったので、こちらを購入。
蓋が意外と小さく、調理後のメンテナンスも楽だし、何しろ25年間メーカー保障といううれしい特典。
という訳で、こちらを購入。

いままで、調理時間がかかってしまって作りたくても作れなかったものが、これでぐっと増えるデス。
今から、妄想が悶々と膨らんでおります。
豚の角煮、牛すじ煮込み、牛テールスープサムゲタン、煮魚...
嗚呼、色んなものが作れるぅ!!!楽しみ、楽しみ!!