謎のホームページ サラリーマンNEO

NHKの深夜にやっていた、謎の番組。
キャストがやけにゴージャス
生瀬勝久宝田明入江雅人、アリtoキリギリス、温水洋一..等
この面子を並べただけでも、かなり濃い。
内容もかなり逝っちゃっている。
簡単に内容を言ってしまえば、サラリーマンコントという感じ。
昔のフジテレビの深夜番組を彷彿させる内容。
これ本当にNHKで放送しているのかという濃い内容。
久々にテレビ番組に見入ってしまった
オープニングで宝田明氏が変なダンスで登場、御高齢にもかかわらず妙に動きがいい(笑
生瀬氏の怪しいキャラクターも爆発。
久々に入江氏をTVで見たときは感動。(最後にみたのはウンナンのやるやら以来かな?)
毎週やるのかなと思って調べてみたところ、たまにやるみたいだ。
早速ブックマーク入り。次回講演楽しみに待ってみる。

http://www.nhk.or.jp/neo/index.html