鋼鉄神BOX

JudasPriestのメタロジーを購入。かなりの大きさにびっくり。もって帰るの結構大変でした。
このBOXの目玉はなんと言ってもライブDVDのおまけ。おまけというよりこっちがメインのような気がするのはオイラだけ????
チラッとDVDのライブ映像を見てみる。メンバーが若くて思わず笑ってしまう(失礼)
うわぁ、演奏が荒削りだなぁ。ドラムが結構やばいかなぁ?...変なところに目が行っていまう。
まぁ、20年前の映像だから仕方がないのかなぁと、納得する。
来年の1月に来日公演があるとの噂なので、今からとても楽しみ。
THE HELLION〜ERECTLIC EYE で始まるのか、それともPAINKILLERから始まるのか...
わくわくして待ってよう。今年の暮れに復帰後のニューアルバムが出るのでこちらも楽しみ。