夏のおもひで

今日で8月も終了。何だかあっという間な感じだ。
なんとなぁく、夏の思い出でも書いてみようかと思ってみた。

今年の夏休みは、ほとんど家にいました。
家にヒッキーでドラクエやってました。
以上終了・・・ではないです。

ちゃんと出かけました。ここへ行ってきました

いやぁ、実物はかっこいいねぇ。行ってよかった。

迫ってみました。
おお、なんとも凛々しいお姿。かっちょいい。

この日はとても暑かったので、煙を吐いてました。
何処の売店も行列が激しかったです。結局何も購入できなかったです。

この後は上野方面へ向かい、飯を食いに行きました。
ちなみに此処でございます。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13008533/

平日の昼間だったので、ランチをやっております。
この値段のランチは非常にお得です。

夏休みのとある一日でした・・・

いよいよといった所でしょうか?
この日記もバンバン更新していきたいなぁと思ってます。