キング・オブ・ポップ死去

何処のニュースでも取り上げられている、マイケル・ジャクソンのニュース。
晩年というか、ここ暫くはネガティブなニュースばかりで、あまりよろしくない話題ばかりで、
当人も面白くなかった事だろう。
改めて絶頂期の頃を見てみると・・・
かっこいい!!
めちゃくちゃかっこいい!!
思い出を語ると、切なくなるので手短に・・・
マイケルの曲で一番好きなのは「Billie Jean」
ノリの良いベースラインに切ないメロディーが非常にたまらない。
・・・何だか泣きそうだ。

ご冥福をお祈りします。

追悼で、マイケルの動画でも貼り付けようかと思ったけど、
それだと、ありきたりなので、チョットひねくれて・・・
マイケルの曲をカバーした人の動画を貼り付けてみる。
元ネタは、モントリオールジャズフェスティバルかな?