物欲の秋

I-zk_tom2006-09-23

9月ももうすぐ終わり。
そろそろ秋の気配が近づく今日この頃...

そんな秋の気配に触発されて、こんな物を購入。
以前から欲しかったvectrexのマルチカート。
早速、起動してみる...

うーん困った。
どうやって、ゲーム選択するんだろう???
現時点で、コズミックカズムしか動かない。
とりあえず、ネットで情報集めてみるか....

うおおー!
俺は早く、ポールポジションとポーラーレスキューがやりたいんぢゃあ!!!
探してみたけど、全然みつからねぇ!!

パルセラの曲もやらなきゃいけないのに、こんな事している場合か?この俺様(笑
ちなみに、一曲は完成してまふ。
もう一曲も現在作業中...

てな訳で、マルチカートに関する、何かよい情報。大募集中。
情報提供されて下された方には、私の熱い何かを差し上げます(w
(ほとんど他力本願だ)