体質改善

年齢のせいか、休日になると体がグッタリして思うように動かない。
電車に乗る時に階段をのぼるだけでも息が切れてしまう。
晩酌で缶ビール一本飲み干したら、急に睡魔に襲われてそのままノックダウン。
体力が激減してしまった。かなりショック。
このままではイカンということで、スポーツクラブに入会する事にする。
これで、スポーツクラブに入会するのは3回目。
しかも、自宅から徒歩で8分ぐらいの所なので、手軽に行く事が出来る。
以前まで通っていたスポーツクラブは、車や電車で通っていたので、
移動が面倒になると、行くのが億劫になってしまって、モチベーションが減っていく。
まぁ、今回は手軽に行けるので、長続きするだろう。

引き締まったボデー&酒飲んでもすぐに沈没しないボデーを手に入れる為に、
頑張りますか。