NEWマシン

ついにこの日が来てしまった。
長年使っていたVAIOノートがついにお亡くなりになりますた。
異常が見られたのは1ヶ月前ぐらい。
なんだか動作に違和感を感じながら使っていたが、とりあえず気のせいにしていた。
そのうち漢字変換(1単語分)するのに一分ぐらいかかるの様になり、
挙句の果ては、起動するのに30分以上かかるという始末。
こりゃやばいなぁと思って念のため再インストールし、この結果でマシン購入を検討することに。(ただでさえお金無いのに...)
結果:動作速度変わらず、だめ。新マシン購入決定です。
というわけで、新マシンは何にしようかなぁということで、以前から欲しかったDELLのノートを購入。早速注文。ネットで購入。便利な世の中です。
注文して2週間後に新マシンがやってきた。う〜ん快適。快適。
いまだに環境は復旧してないけど、ちょっとずつやっていきますか。
新マシン君、これからもよろしく!!