今年の目標

さて、古くから一年の計は云々というのがあるので、
それにあやかって、目標を設定。

・息子を頑張って育てる
TOEICを500点取得する
・就職活動
AQUOSを購入
XBOX360を購入
PSPを購入

とりあえず、こんな感じ・・・

息子については、生まれたからには育てるのは当たり前で、
TOEICについては、去年からちょっと勉強していたが、生活やバイトに追われてサボり気味だった。
就職活動は、現在のステータスは一応「正社員」だが大手に出向しているので立場的には「派遣社員」だ。
いつ出向終了になるか分からんので、正社員になる事に目標設定。
(基本的にオイラは、所属会社については信用しておりません。色々見てきましたから)
アクオスについては、現在のテレビは地デジではないので、そろそろかな?といった感じ。
ゲーム機に関しては、欲しいんだけど、やる時間が無いので優先順位は非常に低いかな?

とりあえず、こんな感じかな?
今年も色々頑張るぞ!!

そういえば、オイラの息子と同じ時期に出産予定だった、とある漫画家さんの所も無事に生まれたそうです。
この場でお祝いいたします。おめでとうございます。