歳更新

余りにもあきれたので、思わず書いてしまった。
という事で、今日もこの日を迎えてしまった。
オイラの歴史にまた新たなページが加えられてしまった。
もうねぇ、オッサンだよぉ。全然実感無いよ。
心は若いつもり何だけど・・・体はオッサンかぁ。
その状態を克服する為にスポーツクラブに通っているわけだが、
時間なくて中々行けねぇ。うまく時間が作れねぇ。
時間が無いというのは自分が効率よく動いて無いからだけど・・・
まぁ、焦らず、ぼちぼちとやっていきますかなぁ。

という事で、嫁さんがケーキ作ってくれた。ワーイ!!
ありがとう嫁!!
身重なのに頑張って作ってくれた。スゲーうれしい!!

切ってみました。
ステキな断面です。ありがたくいただきます。