かみんぐすーん

「約束の日は来た」

碇ゲンドウパパの声が聞こえて来そうな感じが・・・
いよいよ、あと1週間となりました。
1週間後には家族が増えるんだよ。
1週間後には「パパ」になっちまうんだよ。
1週間後には生活がガラリと変わっちまうんだよ。

嗚呼、もう、ドキドキだぁ!!
どーなっちまうんだ、俺!!
まぁ、此処でジタバタしていても、しょーがない。

一応、ベビーグッズもひと通りそろえた。
服、布団、ベビーバス、哺乳瓶、オムツ・・・等等

準備はしたけど、生まれたら生まれたで、不足しているのがでてくるんだろうなぁ。

あと、ちょっとだ。
もうすぐ君に逢えますね。
君の名前も決まってます。
君の座る椅子も用意しています。
君の寝る布団も用意しています。
君と遊ぶゲーム機も用意してます。

快適とはいえないが、
君と生活する場所を用意しています。
すごく楽しみにしてます。

もうすぐ、もうすぐだね。
それでは、後程・・・・