わかったぞ!!

という事で、相変わらず絶賛準備中でござます。

http://www.maclaren.jp/products/stroller/quest.html

世の中ではこのような商品が人気だそうで、ミーハー根性で購入。
残念ながら、F1には関係ないとの事です。う〜ん、残念。
でも、なんか航空学者の人が開発したという代物らしいので、
自分のエンジニア心をとってもくすぐるであります。
お店で折りたたみを体験してみた所、なかなかいい設計してた。
この設計にも惚れたでござる。

さてさて、週末は非常に濃い週末だった・・・
正直全部書くとなると、当時を思い出して、怒りと悔しさ、そして鬱が襲ってくる。
本来はストレス発散の為に更新する訳だから、これでは本末転倒。
サクッとまとめましょう。

では・・・


毒親って


身近にいたんだぁ!



ようやく理解したYO!!
これにつきるねぇ〜

チョットスッキリしたぞ!!

ではでは