フライング

DREAM THEATERの新譜が発売されているかなぁと思いながら、タワーレコードへ行ってみた。
やはり、今日は売っていなかった。そりゃそうだろ。
仕方ない、明日行ってみよう。

ついでに他のCDをチェックしてみたところ、こんなCDを発見
http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/pvcp8249/

ジャコ・パストリアスの甥っ子さんのアルバムだそうだ。
そう、あの「ジャコ・パストリアス」様だ。
試しに視聴してみた。
すげー、あんたスゲーよ。なにこのベース演奏。
スラップ、チョッパーが大好物なオイラには、ピッタリの代物。購入決定。
明日の、ドリームシアターのアルバムと一緒に購入しよう。

さて、この「パストリアス」さんのアルバム。
なかなか面白い曲をていうか、意外な曲をカバーしています。
びっくりしました。「何で?」ていう感じです。
トラック12曲目がカバー曲です。
何の曲をカバーしているか、答えは明日という事で....
(視聴してみると、曲名が表示されるかな?)