年末

というわけで、今年も今日で終わりです。
最後ぐらいは日記書かないと、なんかバチがあたりそうなので(W

今年は、いつもの事だけど色々あったなぁ...
VECTREX買ったり、仕事で文句言われたり...あっこれはいつもの事か(笑
まぁ、この「文句」&「いびり」のおかげで、仕事のモチベーションどれぐらい奪われたことか。
これ読んでる人へ、人をけなす時にちょっと考えたほうがいいよ。
「けなす」のは簡単で、誰でも出来ることなんだから。
でも、それを相手に言ったことで、それは自分に「プラス」になるのだろうか?
まぁ、オイラは「けなされた」おかげで、色々と勉強しましたよ。
どうも、ありがとよ。感謝感謝でとっっっっっっっっても「プラス」になったぜ。
後のことは、知らんから。

今年最大の出来事といったら、マンション買った事だな。
人生最大の物欲神が舞い降りました。
来年も色々な「物欲神」が舞い降りるのかな?
来年も良い年でありますように...