最後ぐらいは...

気が付いたら今年も終わり。
今年もあっという間。
まぁ、ほとんど仕事に追われていた一年かな?
ずっと忙しい毎日だった。
特に最悪だったのは、3〜4月。
仕事に対するモチベーションが低下。
もがき苦しみ、何もかも投げ出して、逃げ出そうかと思った。
仕事やめてしまおうかと思った。
何をやってもうまくいかない。
何をやっても失敗の連続。
何をやっても怒られてしまう。
精神状態が最悪な時、浴びせられた言葉
「やる気あんのか???」
一気に気力が無くなった。
何とかやる気を出してやろうと思った矢先にこの言葉。
仕事に手がつかなくなった。
...............

これ以上書くとあの時の悪夢が甦りそうなので、この辺で...
今は何とか復活して、仕事を続けている。

という訳で、色々ネタがたまっているので、時間がある限り書いていく。(古いネタもあるのでご了承くだされ)